スポンサーサイト


けいおん大好きぃぃぃぃぃ!!

とかいておきながらエデンを語ります

生きてて良かった^^
大杉も最後は良かったからまぁいいかなw
ネタバレになるのでこれ以上は語りません
映画は2作なのか・・・・・・・
総集編?
まぁ見に行こう^^
あの前売り券買っちゃおうかな
てか、総理にギャフン言わせるのって60円で出来るんだねw
DVDは・・・・・無理っぽいッス
さぁ、果たしてハラルヤさんは初回版を買い逃さない救世主になれるのか?

けいおんはあと1週ですねw
てか毎週が番外編みたいなのに番外編をやる意味があったのかw
とりあえず唯は可愛いと思うんだ
澪には負けんよ!
まぁ一話から語ってるけどね
けいおんはなかなか楽しめた作品でした
一般がみたらつまらないと思うけど・・・・・

夏は何みようかな・・・・・・・
とりあえず、香辛料とCANAANは確定
他に、かなめも、エレメントハンター、大正野球、うみねこ、GA、化物語も見たい・・・・・・・
あ、充電ちゃんもあったwwww





スポンサーサイト

COMMENTS

東のエデンは21世紀少年もビックリな期間で2本も撮るなんて


アニメだから実写より楽なんだろうけど
 
 
けいおんの番外編ってカバー裏の話?

No title

たしかに、アニメだからね
どうせだったらテレビでやって欲しかったけど

冬の日の話って次回予告でやってた
原作はぱらっと読んだだけだからわからない
多分クラナドと同じく京アニオリジナルかも・・・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

