スポンサーサイト


またまた色々

まぁ、今日はゆかりん似の女子高生を探しに教祖様と本屋に行きました
一目みたい!!
ただそれだけの理由で!!!!
・・・・・・・・・・・・・結果は発見できずorz
1日目は惨敗でしたが次は見つける!!!
ストーカーとか言わないでねwwwwwww





ヴァイスはまぁ・・・・・・
大阪の結果は面白いことに
ベスト8全員がリームシアン入れてたみたい
優勝は王道デッキでしたね;;
むこうでは集中はあまり流行ってないのかな?
大宮、袋がおかしすぎるのかなww
(本命の)らきすたではオタクが1番でしたね
僕もオタクを作って、アレにそっくりな構築になったので結構嬉しかったりします^^
それとも、みんな同じ構築??
僕はそうじろう&かなたを採用していますがNEw
でも使ってて双子のほうが安定してるんだよな~;;

スタンはほんと悩んでる
一応、日曜の宇都宮からの刺客によってアンリエッタは完成したけど、長年(?)愛用してきたラハールも捨てがたい・・・・・・・・
前回小川デッキで泣いたからな~;;
王道かな・・・・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

大会にて
「こいつの効果でオタクの数×500アップなんで、いまこのキャラのパワー50000くらいですかね」
「なんでですか?」
「会場全員オタクなんで」
 
は安定プレイングですね

No title

それこの前話題に出たわww
でもあれ味方だけだから無理だったorz
オタクで出場はある意味空気読んでるよねww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

