

地元は終了してました

まぁそのままです
言葉使いが悪い餓鬼
クレクレ君
万引きする小学生
終わってるなw
遊戯やってるやつって終了しているやつばかり
まぁ俺も人生終了走行中なんだがなw
マナー良い人<マナー悪い虫
とか終わってる

まぁ今日もいつものおもちゃ屋に行ったわけです
湧いてるよ・・・・・・・・カスどもが
パック開けるとくれくれくれくれ
「じゃぁ150円で売るよ」
「あ、じゃいいです」
・・・・・・・・・・・・・・
ゆとりマジで死んで臓器提供してください
なんでこんぐらいで頭きてるんだろうね
日頃のストレス?
まぁいつもおもちゃ屋行ってこんな奴らしかいないってのもあるけどね

学校も最近終わりだしてる
学校のやつ見てないから書く
まず、自習の時間にやってるのは非常に滑稽
3年のこの時期に自習中勉強しないでカードとか大学受かると思ってるのかね?
しかも、自分が強いと思ってる奴が多い
そして大声でうざい
学校で遊戯が流行ってるのに俺は今は無関係でいる
こんなことになるなら、前に遊戯やってることばらさなきゃよかったな・・・・・・・
そんな感じですが、学校頑張って行きたいと思います・・・・・・・・・

以上愚痴ばっかの糞記事でした

COMMENTS

うん。だからやっぱりブラックさん呼ぼうよ。

No title

めんどくさいから名前を変えるなw

来たら面白いかも

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

