

今の生活はなんか負けてる

勉強しないでぐだぐだしてる毎日・・・・・・・・・
負け組一直線ですね
う~ん;;


きんこん大会が土曜か・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・模試だ・・・・・・・・・・・・・・
残念orz

今日は地元で小中学生大会やってたので行った
目的は、トレ
レダメ、パワーツールを回収するためである!!
そして・・・・・・・・レダメ1枚ゲット!!!!
いやードラゴンデッキはかっこいいね^^
パワーツールは0枚だったのに7枚になってよかった
礼儀正しい小学生がいたから結構奮発した
ゆとり中学生がいたから少しムカッとしちゃったかなw
大会中、
あ、俺死んだ~ww
ちょ、マジでねぇんだけど!
そんな発言してた
周りはうぜ~と思っていたみたい
まぁそいつプレミで負けてましたけどねwww
ド低脳めwwww

今日はシニアだから優勝目指して頑張る
あの怪しいライロ使いが来ると思うと鬱だ;;
あんな引きキモんと闘いたくない・・・・・・・・・・・・・


COMMENTS

いいなぁ~モチベふえて

No title

減ったものも大きいよ;;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

