

ガラクタ大会

色々あった
使用デッキは猫

一回戦:分らん
思い出せない;;

二回戦:剣闘
×まぁ相手の回りすぎ;;
○ベスト除外した後お触れで勝ち
○寒波後1KILL

三回戦:次元メタビ
×ゴーズに神宣撃ってきたww
○ベルン2体除外されるも、弾圧神宣で減らし、洗脳でモン奪い勝つ
×初手嵐ハリケーンダムド、持っていたのに負けたよww
何故かって・・・・・・・・モン引けなかったwww
次のトップサモプリで勝てたのに

三回戦の詳しいこと
相手抹殺撃つ、ライコウ除外
相手のデッキ確認
奈落3枚、神宣2枚、賄賂3枚
相手の墓地確認
神宣、ミラフォ、激流
1ターン後
デスカリ召喚→奈落で・・・・・・
1ターン後
寒波発動→神宣で・・・・・
・・・・・・・・・・可笑しいな;;
引きが強すぎる;;
よし、二代目引きキモンの称号をあげちゃうぞwww
ちなみに、この人とやると初手が必ず猫じゃありません;;
初手ダムド来るのは嬉しいけど、モンスター来ないんじゃ意味ないよ;;
まさか、相手のデッキ操作まで出来るとは・・・・・・・
てか、ライロが二人確定してる大会でそのメタビとか負けに行ってるようなもんだろ
まぁ案の定初代にフルボッコにされてたけどさ
やっぱりマッチじゃ普通のメタビじゃライロには勝てない
勝つにはうまく回った引きこもりか、スキドレぐらいか??

あ、ちなみに初代引きキモンは3位でしたw
いつも3位だな
もしかしたら吉良様なのかもしれないww

今日はピヨさんやケンさんが来た
こんな田舎の大会もレベル上がったなww
優勝はケンさんだった
おめでとうございます^^
まぁ多分これ見てませんけどね
ヴァルハラ欲しかったからトレしてもらった
後は、ビーナス、ヘカテリス、アテナ・・・・・・だな
やっと念願の天使が作れる・・・・・・
スペルビア安定で1積みでいいだろ

しかし、ヴァルキリアとレダメ逃したのは悔しかったorz
次回絶対残ってないだろ
カード売って買っちゃおうかな・・・・・・・・・・


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

