スポンサーサイト


見に行きましたよ~~
ヱヴァンゲリヲンを!!
期末テスト終わって、
「じゃ、みんなでエヴァるか~」
と俺が言って、見に行くことに

着いて上映2時間前と言うことで良い席を買うことが出来ました
時間まで飯を食いにはなまるへ
はなまるかけ大と半卵じゃまだ足りないのでその後マックへww
僕はチーズバーガーをおかずにハンバーガーを食べました
うまー!

適当にぶらぶらして劇場に

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・アンスパ?・・・・・・・・・・・・

面白かったー!!!!
さすがエヴァを「破」壊する話だわ
シンジさんかっこよすぎ
ほぼ全てがオリジナルだった^^
そして、とてもすごい次回予告・・・・・・・・
こりゃみんな行くべき
エヴァわかんなくても楽しめるよ!!
確かにこれの内容語りたいね

ちょっとだけ語ると・・・・・・・
序で疑問だったことが解決します
TV版とはかなり変更されているところがあります(スタッフの愛を感じた、まさに破)
○○が○○るところ
締めのアノ人の一言・・・・・・・・・
これぐらいしか語れませんねw
これ以上はネタバ(ry
1番はカエル君の言っていたとおり、映像美ですね
当時じゃ無理だったことが惜しみなく・・・・・・
仮設5号機は劇場で見るとかっこいいよww







次回はまた2年後なのかな・・・・・?
俺生きてるかな?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

