スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんこんにモチベを下げに来たんだよねby桜井

そのとおりです
引きがどうしようも無いので、調整って話ではありません
でも、初手がまぁまぁだったらそこそこ勝ててたので、弱いってわけではないはず・・・・・・・・
関チャンでは、多分変わった猫が多いんだろうな・・・・・・・・
俺も考えなくちゃ・・・・・・

僕を誘ってくれたまるおくんのためにも惨敗は許されない
そういえばいままでの関チャンはスキドレで出てたな
次元スキドレ・・・・・・・今の俺が使ったら、間違えなくアレ・・・・・・

あと、桜井君と回して思ったこと
BFに旋風は弱いねwwwww
ハァ?何言ってんのこいつwwwww
と、思われるねwwww
でも、ナチュビ出されて邪魔になるし、どうせ使っても平均一回だし、召喚失敗したらアレなので結構弱いカードだったりする
洗脳されてんな俺wwwww

というわけで、明日もきんこんに行きますよw
スポンサーサイト

COMMENTS

ついに爆風猫ワームを解放するのか…w

確かに丸ちゃんの旋風理論はあながち間違いでもないかもね。旋風は手札にシュラ、ブラストいなくちゃ機能してくんないよぅ
最近の僕の初手旋風ある時ブリザードしかいないしw
トップドロー…ゲイルですねわかりますよw

BFあきた…

俺じゃなくて、桜井君の理論ね
俺はそれに賛成しただけ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。