

大会に向けて

まぁはっきり言うと何もしてません
なんで地元にはカードショップとかないんだろうね・・・・・・・・

日曜は秋葉でフォーラム買ってきました
スリーブ9重になりましたww
D-0のがよかったかな・・・・・・・・
でも、アレもう売ってないし、ぼろぼろだし、関チャンで使ったとき仕組んでいる言われても言い訳できないし、メンバーと同じスリーブ同じデッキとなりそうなのでキャラスリに変更しました
だが、問題発生・・・・・・・
統一じゃないから取り外しがめんどくさい
実際、9重にするために2時間以上かかったしねww

もう今のモチベは遊戯>ヴァイスです
ヴァイスは明日がまったく見えません
なぜかというと、小川シエスタを使わないデッキで出るからです
絶対勝てない・・・・・・・
でも、俺が小川使うと・・・・・・まぁ乙るので・・・・・・・・・・
だったらラハールで行こうと
パワー14500まであげることが出来るデッキが強いと思ってます
よーするにアンリエッタがチートですw
あれの最大打点力が、9000+1000+3000(+1500)
・・・・・・・きちー;;
理想の状況は、飛天撃って(これでLv3)で相手のパワー3000下げれば良いんですが・・・・
ラハールの最大打点は10500+1000+500+500+1000
1000足りない・・・・・・・・
リームシアンなら10000+500+1500+500+1000+1000
あ、相打ちだw
それぞれどれでパワー上げたかはご想像にお任せしますw
1番良いのはアンコールできない奴撃って飛天撃つのがいいんだけどね~
黄色強い・・・・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

