スポンサーサイト


非公認大会

まぁブログ検索されちゃうんで・・・・・・・・

寝ないで調整
まぁ俺はムシすぎる
だって引きがね;;
とりあえず、まるおくんやけーいち君とプレイングの勉強などした(俺が)
やっぱ経験って大事だよね・・・・・・・
と、歴9年目の俺が言ってみるw
最終的には、猫剣には貪欲いらない、聖杯強いってことになった
サムニテ2枚は普通に当たり前だったww
行きの電車がやばかった;;

とりあえず大会詳細

チーム:パッショーネ(千)
HN:丸藤
使用デッキ:猫剣闘

1回戦 チーム:りた連@モウヤンのカレー
HN:Rita
使用デッキ:次元メタビ
○○
閃追出してきたから焦った;;
でも僕は猫を初手に引けない人間なんで~
とりあえず、メタビだからワンキられることないのでゆっくりカードを待った
2戦目はワンフーが出てきた
まぁこれもメタカード待って、来たらナチュビとナチュパル出して勝つ

2回戦 チーム:キックバック
HN:けーあい
使用デッキ:AKB
××
1戦目は手札からして無理だと思った・・・・・・
せっかく先攻とったのに・・・・・・・
2戦目もモン4枚・・・・・・
でも罠が脱出と幽閉と良かったが・・・・・
嵐!!
ぐはっ!!!
その後サイドラとデスカリで乙

3回戦 大寒波愛好会
HN:クローバー
使用デッキ:猫
○×○
1戦目は結構良い手札だったから勝てた
2戦目は・・・・・
3戦目手札がやばい
自律、蘇生、訓練所
相手場にブリュ、奈落、月の書がセットしてあったので蘇生と自律犠牲にして勝つ
ガイザで伏せ2枚割った方が良かったのでは?と思われるかもしれないが、伏せが戦車という理由でこのプレイングが1番だと思った

4回戦 キャンチョメン
HN:忘却石
使用デッキ:リクル猫
○××
最初は猫かわからなかったさ
2戦目は猫メタはずしていったら死んだ
3戦目は自分の引きが悪すぎた;;
とりあえずダスト来たから撃つと・・・・・・・あ、無理ww
とりあえず、がんばった
DDBだせば勝てたんだけど、まぁ他二人勝ってたので楽しんでた
トップ猫で負けましたがww
良い人だったので戦えてよかった

結果、チーム2-2
個人2-2

結論、俺猫剣だめだろww
初手にコアラ引いちゃうのは宿命なのか・・・・・・・

終わった後は、来週の大会の調整のためにACCメンバーと秋葉へ
まるお君、一緒に帰れなくてすまないmm
今度また会おう^^
多分俺猫剣使ってないだろうけど

今はヴァイスの大会に向けて調整中
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

