

久々に

まぁ忙しかったんだってヴぁです

受験生になって思う
周りの誘惑が多すぎるww
たとえば、アニメ等
俺が特殊なだけかw
だけど、受験直前の劇場版エデンとかきついよ;;

あまりカードいじってないけど、カードの話をする
ヴァイスの全国のレシピを見て(もう小川は入れてる前提だねw)
結構バウンスの重要さを知る
やっぱ水着の和泉子強いな~
あとリョウ・サカザキも普通に強い
やっぱ相手の移動はね;;
あとは、パワー上げるイベントの助太刀とアッシュだね
やっぱアッシュは強いと思う
僕ももっと鍛え・・・・・・あ、勉強ですね

まぁ遊戯は・・・・・・・・・・・
そうだ、毎回恒例の制限予想しなくては・・・・・・・
いつも意外と当ててますヨ

新禁止
王宮の弾圧
お触れ(願望)

新制限
D・D・B(誰が・どうみても・ぶっ壊れ)
れすきゅーぬこ
貪欲な壺
大寒波
早すぎた埋葬
継承の印
死神のドクロイゾ
運命のろうそく

新準制限
異次元からの埋葬
ネクロガードナー
BF疾風のゲイル
黒い旋風
ドゥローレン
緊急テレポート
サイバードラゴン
エアーマン(願望)

ハズれるな
まったくわからん
とりあえず、ダーク強いなぁ
今度また載せるかも・・・・・・・




COMMENTS

ドクロイゾって今の環境強いんだ

あれ…きのこマンは

No title

ドクロイゾは相手の魂を奪おうとする死神だ
魂を奪える確立は50%らしい
ちなみに馬頭鬼の制限理由がこのカードの存在があると巷で噂である

きのこマンはCPで出たから弱い

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

