スポンサーサイト


寝たせいで書き忘れてた

弟とポケモンの映画を見に行きました
アルセウス様がかっこよかった
やっぱポケモンの映画では、人は死なない
絶対死んだだろと思った悪役が、エンディングで畑耕してたもんwww
まぁギザみみピチューも可愛かったです
感想は弟様いわく、つまらなかった、そうですww
僕もそう思いました

その後カレー食べにいったんですよ
カレーは大好きです
3食カレーでいけます!
だが、このカレーは不味かった……
もっと桑の実入れなきゃダメでしょ



話変わってアニメの話
咲おもろいwww
麻雀が笑って見られるアニメですw
あ、充電ちゃんもいまのとこ全話見てますよwwww
声優神だし
城之内も出てますww
一般は見たらダメww
あと…アニメは…カナンぐらいかな
誰か青い花見てる人います?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

