

はぁ~

なんか僕ってメタられてるよね・・・・・・・
タイムリープして~





まぁ遊戯では信じたくないことがありますが、面白い時代が来るなと楽しみにしていたり・・・・・・
ライロの増援・・・・・・
見るたびチートだw


まるお君のブログで、なんか僕がヴァイス関連で紹介されていたからヴァイスの話をしようと思った
・・・・・・・・んでもあまり話題がないな;;
とりあえず、スタンダードがつまらない
小川集中ばっか
いつか禁止や制限になりそうだね
そうなったら、またラハール?
それともミハネムやおめかし?
まぁアイマス楽しみです^^
受験あるのでヴァイス活動は休止ですが、受験終わったらまた全国を狙おうと思います
次は優勝です
てか略奪者が欲しーー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

