スポンサーサイト


今日のこと

大会結果なんかどうでもいい
ようは次回制限からの勝負DA!!
むしろ今日のことで印象に残ったのはDCDのアマゾンでしょww


まぁ早速デッキ作成に入ります
つくるのは・・・・・・・「ザ・ワールド」
時を止めやすくなりましたwwwww


あと、今日は大会後に仮面ラ○ダーWの左翔○郎さんがきてくれました(検索防止)
握手はしませんでした
一緒にうどん食べました
最後に「イィーッ!!」と右手を上げてくれました
大ショッカースクール出身みたいです
スポンサーサイト

COMMENTS

腕輪は渡さんぞ!!

No title

すーぱーダイセツダン!!

ブログ移転したーヽ(´ー`)ノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

