スポンサーサイト


暇なので

更新します

新制限は凄いよか・・・・・ねーよwww
神宣が1枚・・・だと・・・・
ブレイカーが3枚!?
罠しねってか?
じゃぁいいよ、トランス組むからwwwww
突然変異帰って来いwwww
まぁ他にショックなのはサモプリですかね;;

あとドラグニティはやっぱ強かった
環境トップにはまだなれないが、いずれいけると思う・・・・・・

まぁみんなアンデ、墓地BF、ライロとかなんで、僕は帝や幻銃血にしますかね
ヴァーユでライダーが少し微妙だが;;
あと強制転移が鬼強いからアノデッキも復活させなくては・・・・・・


あとこの前の大会よく考えてみれば・・・・・
2回戦ライロ
3回戦姫猫
決勝トナメが猫いっぱい
・・・・・・・・
猫剣安定だった?
BFが多いと思ったから辞めたのに・・・・・・
最後だし猫使ってもよかったかもね


ヴァイスでは最強タイトル出るんで楽しみッス
律子強いな
なんで雪歩じゃねぇんだよぉwww
集中どうなんのかな・・・・・・?
あの緑強いからビート系がいけるかも・・・・・・
てか、僕としては集中系は死んでほしい
あとカオス始めようかな
オーガスト出るし
あの高スペックの妹だけ回収しようかなwww




コミケ行った方お疲れ様です
てか、ヴァニラさんだけかwww
僕も連れてって欲しかったなぁwwwww
スポンサーサイト

COMMENTS

行きましたよ。
千円で、行きましたよ。

さすがに、ただじゃ悪いので…。

あーあ、東方スリーブ欲しかったな(>_<)

No title

あれ、今回東方スリーブは売ってなかったはず・・・・・・・
2日目が凄かったと聞きました
ほんとお疲れ様です^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

