スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みもあと少しやね

受験生なのに勉強ががががが・・・・・・・
なんで種見てたんだ?
やっぱディアッカはかっこいいとおもうんだ
てか種のヒロインはラクス??
種死はメイリンで決定だがww
丸藤は種死のファンです
種死が蛇足といってる奴はしまっちゃいます
まぁガンダムはWが1番好きかな
でも08みたらそっち好きになるかも・・・・・・

んで、変わってUCですが・・・・・・・
OVAかよ!!!?
まぁ00後だし仕方ないね
てか00の劇場版って;;
しかし、そろそろガンダムも新しくならないかな
Gガンは当時新しかったと思う(てか当時まだシリーズ全然ないじゃんw)
遊戯王もバイクレースだし
学園ものだと・・・・・・絶対無敵と被るか・・・・・
前語りましたが、最近ガンダムは女性向けに偏ってきているので、結構な男性向けにならないかな
次はガンダムでレースする?
SBRみたいに






9月から2学期ですね
僕はプロデューサーになってるかもしれません
学業とプロデューサーは両立できるハズです
スポンサーサイト

COMMENTS

ドモンとシンで
「シャァァイニングッ!!……」
ってやって欲しい(笑)

後半シンならやってくれるハズ

種死は終わりかた綺麗だから好きだぁ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。