スポンサーサイト


ほんと色々

まぁブログ辞めるの無しにしようかな~~~
きっかけはずいぶん前の話だがハラルヤ氏との面会
今度強盗しに行くので温かい目で見守りましょう応援してあげてください
あとナグモ君と色々話す
てか最近ナグモ君とのエンカウント率が異常に高い
そして色々なことを話す
もう俺ナグモ君を崇拝する!!
みんなも入ろうぜ!!!!


遊戯王やろうぜ!!大会が終わったわけでみなさんお疲れ様です
まるお君おめでとう^^

遊戯ではあれです、海猫を回しています
なんていうか猫好きだわ
でもアンデ相手にぼろぼろなんですよね~
まぁ後でアンデロードも作ります
今アンデは1年前と同じ動きをしてます・・・・・・
宝札禁止でよかった・・・・・

そして最近はポケモン三昧です
チコリータ可愛い^^
そして・・・・・・僕の中ではもう6匹決まってるんですよね
いずれ最強にしてみせる・・・・・
あ、勿論伝説系は使いませんw

ネタ無いんで今日はこれで

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

辞めると言っておいて結局やめないんですね

No title

志望校が高いもんで(^^
あなた程暇じゃないんですよ~(^^
ま、パソコン少しいじる時間ぐらいはありますがね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

