

遊戯のことなど

いつやるかわからないけど、足利ガラ鑑での大会誘われたので、それに出て遊戯ひとまず辞める
勉強に集中
カードいじらないよう押入れの奥に封印しておきます
けど、どうせカードのこととか考えちゃうんだろうな~



カードいがいのこと

ポケモンおもしろい^^
早くレッド倒してバトル用育成したいわ~
頭で考えてるのだと・・・・・・
クロバット(速い)
ギャラドス(好きなポケモン)
ウインディ(二刀流)
カイリュー(好きなポケモン)
フーディン(エスパーといったらこいつ)
ジバコイル(コイル萌え)
・・・・なんか普通すぎか・・・・・;;
でも、本当はツボツボやドータクンやルージュラとかが好きですww
ポケモンも遊戯も嫌らし系が好きですwwww
でもロー君みたいに好きなタイプで組むのなら、草で組みたいな
草タイプのポケモンってデザインが好きなんだよね~
とりあえず今は地元にいる凄い人からポケモン教わりますw




あと小説の応募逃した
というかそういう募集が学校の掲示板に貼ってあったのだが、締め切りが14日・・・・・
もっと早くに気付いていれば・・・・・・・
でも、原稿用紙10枚程度の小説ってきついな;;


今日はこれでおしまい

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

