スポンサーサイト


更新

更新しろ言われたし、カエルのブログのコメント中に凍って消したから、更新する
訳が分らない
書いたことほとんど記憶に無いね

ブログは好きなことを書けば良いんじゃないのかな?
最近伸びが少ないのは遊戯の記事を書いていないからだと思うよ
昔多かったのは遊戯の話題が多かったから
遊戯目的で見ていた人が多かったわけ(かも知れない・・・・・)
単純に更新が少なくなっただけかも知れないしね
見る人を選ぶ記事になっていたかな
「遊戯」のブログから「けろっぴ」のブログになった
(書いて覚えていることはここまで・・・・・・)
今の記事でも楽しんでる人はいる
方向性とか別にいーんじゃないのかな
意見が欲しいなら、もうちょっと日々の出来事とか書いてもいいんじゃない?
Bzは俺も大好きだけどさ
というわけで書きたいことを書くのが本質に賛成
逆にこれ否定したら書くのつまらないでしょう
日記でも、小説でも、評論でも自分の自己満だしね
まぁ自分も言いたいことの10分の1ぐらいしかかけなかったと・・・・・・




まぁ下からは僕のこと
ほんとは書いてあったんだけど、色々問題ありそうで消しました
とりあえず僕は実際あると言われている、幸せスパイラル理論と言うものを信じてみようと思います
でも、ルーキーズでもやってたけど過去の過ちってのは消えないんだよね
けどそこから進める道はあると・・・・・

あ、ルーキーズの再放送は毎日の楽しみです
放送してた時はバイトで見れなかったし;;
ほんといい作品だわ^^


スポンサーサイト

COMMENTS

実写版くそみそテクニックなんてどう?

No title

なにがだし
上の記事から何故んな単語が??
まぁ作りたいという誘いなら他を当たってくださいノシ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

