スポンサーサイト


にーはお

今年もあとわずか!!!
センター試験まで36日ですって
俺は受けないけどー
あははははははははははははは

FF買いたいけど、受験生には買えませんって
話題ができましたね
FFについて
・・・・うーん
とりあえず、FFの入門ってやっぱり10?
グラフィックも綺麗だし(PS2だから当たり前)ボイスあるし
でも、話は正直びみょう・・・・
人によるけど、俺はあんま好きじゃない
話が暗すぎるってのが・・・・・
でも感動します!!
僕はFFは好きですが、やってるのは7からなんですよね~
7は言わずと知れた名作
ヒロインが物語中盤以前に死ぬってのが衝撃的
・・・・・有名だからネタバレにならないよね;;
僕が1番好きなFF
それはFF9です!!
まさにファンタジーっていう作品!!
ビビがかなりいいキャラ
まだやってない人はゲームショップ行って買いましょうw
どーせ1000近くで売ってますしww
そして、最新作ですが、確か製作が7や8、10と同じ
・・・多分話しが暗い;;
てか世界観がもう暗い
ライトニングの名前が気になるな・・・・(ひょっとしてライトニングが本名)
ライトニングは稲妻という意味だったかな
ちなみに僕はヴェルサスの方が楽しみです


遊戯はもう正直あまり
というか、まったく勝てなくなった;;
カードゲームって日々やってないとダメになるみたい
とりあえず引き篭もりで暫らく安定
イナラベラクダ大好きw
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

