スポンサーサイト


アンデシンクロ1KILL

モンスター 24枚
キャリア×3
馬頭鬼×3
ゴブゾン×3
D-HEROディアボ×3
ゾンビマスター×2
クロウ×2
終末の騎士×2
ダムド×2
クレポンス×2
サイココマンダー
ゴーズ

魔法 16枚
闇の誘惑×3
異次元からの埋葬×3
おろかな埋葬×2
生還の宝札×2
緊テレ×2
サイク
大嵐
死者蘇生
ブレコン

サイド
お触れ×3
カイクウ×3
災害×3
月の書×2
威嚇する咆哮×2
転生の予言
クロウ



サイドは適当
寒波はオススメできないんだよね・・・・・・
魔法とか良く使うから
TODと当たったら死ぬなw
クロウメインに入れるのは当然かな

このデッキは遊戯鬱である俺が、さっさと試合を終わらせるために作ったデッキ
3ターン以内が平均
最速初ターン後攻
罠とかいらないかも


使ってみると、なかなか隙が多いデッキ
次元はられて負けたりとかね
シンクロできないと打点が低いから
でも、間違いなく今までの環境で2番目に強い
1番は普通にライロ
打点、モンスター効果、スピードはヤバイ

ご意見ご感想はこちらのコメントまで↓

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

え、ライロって今カスじゃね?

No title

裁きのカードパワーは環境最強じゃね?
書いてあるとおり、アンデにはメタなどをはられた時の突破力がなくね?
だから、純粋に破壊力のあるライロの方が強いとおもいますね
まぁアンデとライロがあたったらアンデが勝つと思いますが
総合点でライロが強いと思ってくれれば

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

