スポンサーサイト


お久しぶり

1ヶ月も放置していたということなので更新
てか、こんな糞ブログに放置後も来てくれた方感謝ですmm
出来れば相互リンクなどもお願いを・・・・・・


受験おそらく終わったので色々と出来そうです
ブログは・・・・・不定期に更新?

近況を
入試がひとまず終わったので映画を観に行きましたよ
映画は・・・消失となのはです・・・・・
オタですいません
消失はかなり面白く作品がとても丁寧に作られていました
綺麗な映画だったというのが感想です
なのははアクションシーン凄いなw
無印の総集編と言ったらまた違う
新作だった
感動しました
いい気分でスクリーンから出たのに自称批評家の厨房によって害されましたがw

遊戯は弄ってなく、WSは半年ぶりに大会へ
遊戯の次回制限みてガジェ強いんじゃないかと思ったのは僕だけじゃないはず

ではまたノシ
スポンサーサイト

COMMENTS

それじゃ

相互リンクする?

No title

おk
リンクしておく~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

