

寝る前に

記事を更新
ちゃんと勉強はしていますよ(汗

遊戯ブログらしく遊戯のこと久々に書きますよ

環境上位デッキ編

安定はBF?
メタにもなれるし

ライロもしぶといらしい
ライロはかっこいいから好きだけど龍は勘弁
制限乙
そこから出るな
全体破壊よりも、3000打点よりも、守備2600が1番腹立つんだよ
2600じゃ越えられるの少ないんだよ
せめて2400で越えられるようにして欲しかった

大量展開は
・魔轟神
・インフェルニティ
・カエル
ですかね
個人的にはカエル好きです
だって安いww
トリシューラはどのデッキにもってことでノーカンで
満足悪魔なんかオクでセット15000とか
ふざけてるww
カエルはウツボが1番高いのでは?

しかし
新パックで出ましたよ
最☆強カードが!
神光です!!
見た目がアレです
某RPGの中ボスっぼい
でも、書いてあることおかしい
手札の天使捨てるだけで全て無効
守備2800
なにこれ?
マンジュも天使
先攻1ターンでこれ出して圧勝

でも、流行っているデッキにはそのメタデッキもあります
僕はそういうデッキの方が(ry
あと、今ライオウが強い環境
さらに地砕き解除
メタビが強い
・・・・・でも
相手先攻トリシュ×3でハンド3枚スタート
噛み合うと初手1枚・・・・・
初手3枚じゃライボルしか解決できない
おそらく場にブリュいるし・・・・・

大会には出てませんが、3月からどのデッキが上位か・・・・・

あと選考会システム変わりましたが・・・・・
良いことだと思います
30回マッチに勝率
地方でも選考会出れるということですからね^^
前まで遠征しなくては絶対でれないという・・・・・
でも欠点が・・・・・
でも、これは遊戯プレイヤーの意識で解決できる!
不正ダメ、絶対!!
俺が言っても意味がない!!!

COMMENTS

ばっちり

ブログの方で宣伝しといたから

50アクセス伸びたらいいね
ぶっちゃけ今日1日は内心フツーに三桁は軽く伸びると思ってま~す

No title

謝謝^^
でもそこまで宣伝しなくてもいいよ;;
あとでポケモンするか

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
