

とりあえず再開

再開です
辛かったです
やっぱ自分は本当に勉強が嫌いみたい・・・


書くことはあまり無いな・・・
とりあえず、今日からアニメが見れるってのが嬉しいです
フヒヒww

あそうそう
今度水戸でコミケットスペシャルあります
コみケッと水戸!!
地方活性化の為のもので5年おきにやるみたいです
実は最近知りました
よっしゃ茨城でやる!!
、と思ったんですが意外と遠いのね・・・・・
電車で約2時間料金1200ぐらい
・・・・・
栃木と茨城って隣同士なのに;;
多分いけないな・・・・・
行きたいな・・・・・・
う~ん・・・・・
てか、栃木は中々活性化しない(?)
近場に岩舟という町があるのですが、そこは秒速5センチメートルというアニメの舞台です
・・・・・有名じゃないな;;
らきすた神にくらべると影が薄い
栃木は中途半端かも・・・・・
田舎っぽいけど田舎ではない
アニメで作るとしたら温泉を舞台にしたものとかか
・・・・・・ん?
いけるんじゃないか?
ゲームなら少々あるが
・・・・・・・あ
千と千尋が温泉だったな
でもあれは特殊だからな・・・・・
とりあえず、温泉メインのアニメはないはず
タイトルはおんせん!
・・・いけるんじゃね??
高校の温泉部で・・・・・
Pu○○ly入ってるな
でもどういうアニメになるんだ;;
主人公のハーレムアニメか・・・?
人気になるわけがない
暇つぶしになんか話でも考えていよう



まぁ話それましたが、とりあえず栃木が舞台の萌えアニメどこか作ってほしいっす
真面目なアニメだと聖地巡礼がない・・・・・
長野県が神になるぞ

そういえば足利が舞台のヤンキー漫画あったけどどうなったのかな・・・・・
治安悪く描かれすぎてて面白かったw

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

