

ヴァイス デッキ名「みこみこ筋肉」

知ってた?
ヴァイスはデッキ名は自分で作れるんだよw


レベル0
浴衣の音夢 4
天枷美春 4
赤ずきん”美魚 2

レベル1
お手製弁当を持つ音夢と由夢 4
水着の音夢 4
”筋肉馬鹿”真人 3

レベル2
美春&音夢 2
かけがいのない仲間 2

クライマックス
いつかの未来のために
託されるもの 3


レベル0
井ノ原真人 4

レベル2
巫女装束の音姫 4

クライマックス
存在のなくなる日 4


レベル0
非公式新聞部 杉並 4
”ミステリックブルー”美魚

レベル1
高坂まゆき 4


まだまだ、途中段階
メイド服のルイズが手に入ればさらに強くなると思う・・・・・
てか、ネタが多いw
まず、音夢が多すぎるかも・・・・・
他は色々・・・・・

個人的には、緑を使いたいんだよな・・・・・・・・・・
なんたって、”最強の男児”謙吾があるからね
1コスト払って相手のキャラのパワー500下げる
ヴァイスのルールではパワー0で強制破棄だから、後援のキャラを破壊は強い

ちなみに青は、杉並+まゆきのコンボが強いから
全国大会優勝~3位までのデッキにこれが入ってる;;
詳しくは公式参照

しかし金がかかる・・・・
と思いきや、金がかかるのはパックだけで、シングルだと強いのでも1000以内で回収可能w
要するに、強くなりたいならシングルだけで強くなれる

てかなんで、レシピ載せてんだ?




COMMENTS

そして、夢のコラボwww


ブシロード頑張ってますなぁ(^_^;)

No title

しかも、結構面白いですからね(宣伝)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

