スポンサーサイト


間違っていたのは俺じゃない、環境のせいだ

変革をもたらしたのが俺の罪ならば・・・・・
知ってのとおりアンデシンクロメタって、まさかライロいないだろうと思っていったら一戦目から当たるという・・・・
くじ運ないのにね
素直にアンデシンクロで出ればよかったと思ってる・・・・・
いや、ライロに当たったのが偶然ならば・・・・・
やはり遊戯鬱は直せなかったな

kinさん、途中ドロップしてすみませんでしたmm
今日僕の心にとどめを刺されたんで、あの状態で遊戯王はできませんでした
次回はがんばります
桜井君、僕はうざいですよね
ごめんなさい
ハラルヤさん、リトバスをやってくれると言ってくれてありがとうございます
なんとか立ち直れそうです

いつも、うまくいかない
剣闘メタで関チャいったら、アンデだし
アンデ、他シンクロメタで行ったらライロだし・・・・・・
そろそろ環境に乗ってもいいよね・・・・・・
僕は今までビートやメタでがんばった・・・・・
頭がアホなくせによくがんばった
これからは・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺は・・・・・・・僕は・・・・・・・・・・・・・・私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

さすが天才ハッカー「丸藤」君。
君から渡されたディスクをインストールしたらパソコン内のエロ画像が勝手に表示されるウィルスに感染したよ。
そしてエロ画像が表示されている裏で着々と僕の個人情報が丸藤君のパソコン(ワークステーション?)に送られているんですね。
これからは敬意と畏怖の念を込めて「コンファル」と呼ばせてもらうぜ!嘘だけど。

No title

てか、これを気に便乗してコンファルとHN変えてもいいかもしれませんね。
ハハハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別にウザいとか思ってないけど
あっこれはツンデレ的な意味で別にを使ったわけじゃないんだからね。

てかネガティブな人は身内内に1人いればじゅーぶんなんで……
遊戯鬱なら適当に仮面道化か髑髏イゾ3積みしたアンデでも作って
俺がドクロイゾだとか言ってれば良いじゃん。


それに、僕は丸藤くんのことはかなり面白い人だと思ってるし
人の事をあんまりウザいと思わないし
直接ウザいって言った場合はウザいと思ってないから気にしないでくださいね。
 
それにアレだよアレ
お前にはヴァイスがあるじゃないか

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

