

誰か植物のヒントくださいmm
やっぱり植物には優秀なモンスターがいないから、ライオ入れるしからいお
デッキ候補は椿姫、ローンファイア、ウィード、ダンディ、ボタニティ、セフィロタス
植物がこれしかいないんじゃ、きついかも・・・・・・・・・

いま、作ろうとしているのは
・植物
・遊星パックが出るので、遊星デッキ(今までの主人公デッキの中で1番強いと思う)
・ジェネクスカスタム
・00ジェネクス
・環境トップに入れる新デッキ(今のところ新パックごとに環境壊れてるから

ハラルヤさん、もう少し待ってください
その話はいいんですが、回していろいろ試してからです
面白そうなんで90%は乗ってますが

桜井君、もうシンクロアンデにドクロイゾは入れてあるよ
まぁがんばるよ・・・・・・・・・・

てか、HEROのチューナー出せや
エアーマンでサーチを考えると、Lv2か4か・・・・・・


COMMENTS

いれてあるんだ……

今日ドクロ2枚回収したから今度渡す
許可を

No title

やっちまえ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

