スポンサーサイト


丸藤(21)の危機

明日はテストです
嫌です
勉強してません
してないから当然結果も悪いわけで・・・・・・
追い討ちをかけるように、英語のワーク提出&ノート提出、服装再々指導・・・・・
再々指導でまた引っかかると強制帰宅になります
個人的には、それで家でゆっくりしたりきんこんで過ごしたりしたいのですが、内心に大きく響くみたいです・・・・・
俺の評価は、礼儀正しく真面目でやる気ないらしいですから
俺は凄く近寄りがたいらしい・・・・・(僕の数少ない友人の証言)
1年の時怖くて近づけなかったと;;
今でも俺とあまり話さない人はそういう印象があるらしい
別に静かでいいけどね

話がそれましたが、テストです
前回成績はクラスで20番ぐらいです
30人中20位で、しかも俺のクラスは学年最低の文系普通クラス
昔の学力があれば選抜に入れただろうに・・・・・・・・

さて、これから眠け覚ましにピクピクします
スポンサーサイト

COMMENTS

頑張って下さいm(__)m
ちなみに、自分は一夜漬けだったりしましたwww

一夜漬けでやろうと思いましたが、やはり気が散ってダメでした

No title

ジェバンニは一晩でやってくれました。

服装で丸藤くんが引っ掛かるなんて意外

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

