スポンサーサイト


ハァハァ

ハァ・・・・・・・はぁ・・・・・・・・
やっぱりあったよ・・・・・・熱が
どうりで少し苦しいと思ったよ
38℃なんて微熱で情けない

今日思ったことは、とうとうメタとかビート系は里に絞られてきたな
里だと危険なのは、お触れ、災害等、おまけで改造手術
里意外だと、大嵐、寒波、お触れ、災害
要するに危険
お触れ3枚にしただけでこうも違うとは
初手にくる率が計算上凄くあがる

俺としては、お触れを使う側になりたい
アンデに対して里は聞くんだけど、ライロにはもう・・・・・・
今じゃ少なくなっているが・・・・・・この前のが答えたわ;;
先のコメントにも書いたとおり、ライロには破壊力がある
そして、アンデにはあまりない
たとえば、弾圧の破壊や無効方法
アンデには、寒波、大嵐、お触れ、災害、ツイスター
ライロには上+ライラ、ライコウ、ケルビム
そして4ッ星の打点
ジェインやガロス、ウォルフといったパワーカード+オネストといったカードがある

評価は、5を最高とすると
アンデ
打点5
安定5
突破力2
守り2
スピード5

ライロ
打点5
安定3
突破力5
守り3
スピード4

僕の考えですが
てか、なんかしゃくなので、メタを書きます
対アンデ注目カードは、魂の開放
5枚除外は強い
そして、暗闇を吸い込むマジックミラー
墓地効果も発動できないから・・・・・・

じゃ、長くなるのでまた後でに書きます
しかしだるいな
寝ようかね

スポンサーサイト

COMMENTS

ハァハァって

アニメキャラに対してかと思いました

熱はネギをたべておとしましょう( ̄ω ̄)

携帯で見たらヤバいことに気付きました

僕はアニメキャラにはハァハァしませんよ…多分

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

