スポンサーサイト


(21)

めいちゃんを無限ループして見てたら、ヤバくなりそうでした


英雄の時代きたね
なんかアロマと組み合わせたオーシャンビートを考えた
大嵐、寒波を防げるしね
さらにオーシャンには速攻魔法が多いからアロマあんま関係ないし

そして/バスターのチート力…
また壊れますね
とりあえずデュエリストボックスは多分買います

5000と高いが、よくみたらあんま損ないんで

そしてディフォーマー最強説

スポンサーサイト

COMMENTS

あえて

こちらのコメ


芽衣ちゃん(ゆかりん)
流石は白い悪魔!!(o≧∇≦)o

ですが、あの声ハマりやす!!!(≧▽≦)/

増援とアロマ相性悪くない?

あと、速攻魔法も次の自分のターン以降じゃないと使えないよ。

No title

そうかなあ?
僕はデュエリストボックスは損だと思うな/バスター

No title

Kさん>>
日本の宝です^^
当分あの声を出せる人は現れないでしょうね


けろっぴ>>
増援は初手にこさせるカードだからそこはあんま考えなくていいよ
それは知らなかった
アロマ嫌いだしね
だが、罠主体だし、相手の方が圧倒的不利だよね
とりあえず後でレシピでも書くよ

ハラルヤさん>>
電卓が素晴らしいので/バスター
僕はディフォーマーや時の魔術師を使うのにサイコロとコインを持ち歩いてなく、さらに自動でやってくれるので便利ですカイザー・ドラゴン/バスター

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

