

もう終わりだ・・・

ほんとはきんこんなどに行きたかったんだが、リアル幽閉くらってむりになったorz
宿題なんかひとつも終わってないし・・・・・

そういえば、私立は通信簿1とったら退学なんだな~
まぁよほどのことがない限り大丈夫だけど・・・・・
でも、俺は色々な教師と仲が悪い
担任はもちろんあれだしね
数学教師となんかじゃ、殴り合いに発展しそうになったからな
そして、出席日数は低いのである
転校したい・・・・・

まぁ関茶二週間前ですが、里作ろうとしたらなんとモンスターがいない
憑依装着はネタだしな・・・・・

あとテキスト見たら、里発動者のフィールドに魔法使いがいれば、相手が使えないのだから、相手は自分の場に魔法使いがいても魔法は使えない・・・・・というのに今気付いた
もっとルールに詳しくならなくては



COMMENTS

里こわい 里こわい

里強い 里強い

自分フィールド上に「のみ」

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

