スポンサーサイト


ふと気付いたこと

Vジャン三冊買ってない;
でも制限かかりそうだよな、アレ

ギアスがあと少しで終わり、とうとう00がやる
凄く楽しみにしてる
4年後ってゆーのが気になる
とりあえず、グラハム様はそのままのキャラでいて欲しい

遊戯の話をすると、チェーンバーンがつくりたいです
てかバーンが作りたい
ハーピィバーンを復活させるか

あと、里にマジカルシルクハットは入りますか?
筒は入れましたよw
スポンサーサイト

COMMENTS

チェーンバーンは無理
使いこなせないです。僕

でもなんか俺もバーン組みたい。
レフィキュルバーンは弟脅せば組めるけど、いーや

バブバーンはトリオが制限だから無理

ビートバーンがいいかな
ダムドとか相手に通用するかは置いといて

ちなみにビートバーン使わなくても25m泳げるよ。

No title

バーンは俺のスタイル?にあってないけど、使いたいんだよね
ロックバーンが好きかな
ステバなどを入れて

俺は泳ぐの苦手なんだよね;;
体育は見学だった

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

