

色々なデッキ

鬱状態も長く続くと、色々なデッキができてくる
逆じゃないかって?
鬱だからデュエルをしないからデッキばかりできるんだよ
そしてまた、新たに作った
・チェーンバーン
・引き篭もり
・同調ボルカニック
・コンファル専用ディフォーマーXカスタム

あとみんなもう考えてると思うけど、未来融合でカエルとディアボ落としてアブソリュートとか英雄+相手のブリュなどで超融合とかおもしろい
HERO使いの僕としてはうれしいです
ぜひともこの調子で平行世界融合が出て欲しいです
あとHEROのチューナー出せや

これからの製作予定デッキ
・てゐテレZero
・オーシャンビートZero
・里ヒロビZero

あと、BOXはスターダストドラゴン/バスターをいくらで見るかによるよね・・・・・
俺は1500~2000で見ます
ブロックマン思い出しますw
あとパックで何が当たるかかな
5000-1500=3500
3500-800(電卓)=2700
2700-400(ケース)=2300
2300-800(DVD※これ注目)=1500
だから、俺の中では6パックで1500取れれば勝ち

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

