

正直しんどいです

今日・・・・いや土曜は秋葉に行って非公認大会にでました
身内、友達でやった大会です
チェルモと時間がかぶっていたので、ホビステで静かに大会できました
あまり大会内容は覚えてませんmm
使用デッキはディフォーマー
地味につよい
3勝1敗だし・・・・・・・・
D・コードが強かった(TODに対して
最近の携帯は強いなぁ
希望があればレシピ作ります
1からデッキを作るのは難しかった
参考がないからね・・・・・・
オーシャンビートやデステニーダムド以来だよ
書くこと他に忘れたのでこれにてドロン


やっぱ秋葉は凄いや
何でも揃うもんw
そしてヴァイスをやって盛り上がりましたとさ

明日はゆかりんのライブがあるらしいね
友達が行くみたい
うらやましいねw

COMMENTS

ゆかりんの顔を見るときは右斜め65度の位置ライトはその反対方向からだ

それ以外から見ると ただのぶりっこ勘違いババアにしかみえないぞぉおお

釘宮の顔はみちゃだめだ~
ナギのイメージがぁあ
ルイズのイメージがぁ


とらどらみたくねぇ~(゜Д゜)


うぁぁぁあああああ

No title

貴様ぁ!!
ゆかりんとくぎゅうに全力で詫びろ!!
カメラマンが凄腕だと、二人とも美人になるんだぞ!!

それと大河がルイズにしか見えません
ラインバレルの主人公が嫌いです
ヒャッコの平野がなんかかわいいです
5の2馬鹿にしてる奴逝ね
マネキンがコナンにしか聞こえません
クラナドは人生

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

