

M.R.ブシドーはグラハムなのか?

なんかおかしいよね?
ハムっぽいけどさ、製作側が何考えてるのか・・・・・
どう見ても見た目ハムじゃん
なのに1~3話で仮面の男、4話でミスターブシドーってw
それと、彼はロックオンではありません
彼をロックオンとして認めません

それと、とうとうヴァイスの大会に出れるかもしれません
平日大会が多く、土日にある大会だと遠くていけないが、とうとう今度の月曜祝日に出れます
東京では、勝率85%以上のデッキで臨みたいと思います
運ゲーでここまで高いデッキはけっこう強いよ・・・・・

11月の出費予定
遊戯王デュエリストBOX  5000円
遊戯王新弾  3000円分
ヴァイスなのはブースターパック  9000円分
コードギアスDVD  6000円
なのはSS全巻DVDセット未開封  30000円(未定)
なのはサウンドステージX  4000円
他色々  5000円
計約60000円

12月の出費予定
ヴァイスFateブースター  12000円分
ジャンフェス  10000円
コミケ  15000円(未定)
コードギアスDVD  6000円
クラナドDVD  6000円(未定)
他色々  10000円
計約60000円

・・・・・・・・・・・・・僕は学生ですよorz
バイトを更なるステージに移そうかな・・・・・



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

