スポンサーサイト


韓版が人気?

もう今僕の頭の中には、チェーンマテリアルとダークダイブボンバーとバブルイリュージョンしか頭にありません
今の僕なら、フリーでTOD使っちゃいます
鬱の極限ですから

韓版のパックが僕らで人気です
なんたって弾圧のゴールド入ってるしね^^
買ったらDDクロウのウルが出て勝ちかなと思いました
あと、ターミナル回したら、一発目でジオジェネ2枚とソラジェネが当たりました
・・・・・・得だよね?

あと友達が修学旅行なんで遊戯を頼んだりします
緊テレやゾンキャリや米パラ系を頼んでますが・・・・・・
俺が現地に行きたいよ;;

そして初めてヴァイスの大会に出ました
結果は4勝1敗・・・!
ゼロ魔や3種類のトライアルが出てる環境でなんとダ・カーポ+リトバスデッキで勝ったという;;
遊戯にたとえるならデステニーライダーで今の環境と闘う無謀さw
だれか褒めて
しかも1敗は運ゲーで負けた
だからカウントしない
あとトリオサバイバルのためにペルソナデッキを作るんですが・・・・・
構築わからん;;

デッキレシピは調整中なんでまた後でになりそうです

今日きんこん行った方
僕も行きたかったです


スポンサーサイト

COMMENTS

韓版買いたいけど…

プロレボでいっぱいです…(^_^;)


自分もデッキ悩んでます

プロレボは全くわかりません
そして、今からじゃ金が…

韓版はなんか綺麗なんですよねw
ノーマルも豪華ですし

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

