スポンサーサイト


決心

自分でも気付かぬ間になんか鬱が抜けてるっぽいです

足利大会、何で出ようか迷ってます

候補としては、ダークダイブボンバーワンキル

ノーレワンキル

ガイアワンキル

ライロワンキル

アンデワンキル

電池ワンキル

チェーンバーン

TOD

僕の鬱の結晶達です

まぁ、新生丸藤としては、これからは英雄かなと…

なんだんだでミラクルフュージョン強いです

あと、店でバブルイリュージョン探したら40枚あった

買い占めようか迷ったが、諭吉が1枚飛ぶのでやめました



それと桜井くんなみのドロー力が欲しいです

尊敬通り越して崇拝レベルですからね

なんか宗教作れば?
スポンサーサイト

COMMENTS

桜井引きは
変わらずの石と樋口一葉を桜井に預けた状態ではなまるのかけ小をおごると貰えます。


てかフツーに1キル使えば引き関係なしに1キル出来るでしょ
あと今度TOD同士フリーでも

あと、電池メンは辞めた方がいいよ
ゾンチなら良いけど

遊戯もあるけど、今回の引きはヴァイス的な意味で

だからゾんちだって

なにやら懐かしい響きが…(笑)

そういやアブソルートは相手だけ破壊ってのが理不尽だよねw

No title

。。
 
 
 
 
ゾんち……ユニークな意見ですね



TODってなんや?


ガイアは作っちゃダメ
ヽ(*`Д´)ノ


俺の13番だから

No title

タイム・オーバー・デスです/バスター

わざとだったらごめんなさい。18番です/バスター

ドナルヤさん
TODはあの略ですよ。

No title

アブソリュートのかっこよさは異常
ドクロイゾ越えたかも
HEROは俺の友達なんで
オーシャンビートに亜空間3積確定かな

闇ガイアは渡すんで、ガイアは僕にくださいw

てかHEROのLv2チューナー出たら俺の時代来た

No title

ドクロイゾ基準にしたらナスやニンジンでもかっこよくなるから、その意見も間違いではないね/バスター

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

