スポンサーサイト


絶対零度について気付いたこと

俺オーシャンビート使うから超融合のカモじゃん
弾圧使えないしね
超融合発動、あなたのオーシャンとエアーマンでZero召喚!
悪夢だ・・・・・

はい、俺の英雄の時代終わりました
アブリュートZeroの登場を喜んでいた僕が逆にピリオド打たれましたからね!

ヒーローと共存できないヒーローってなんだよ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

超融合使う奴なんて警戒するほどいねーよ。

No title

サイド3枚入れてくると思いますよ・・・・・

マジックキャンセラーでも入れとけ
 
若しくは、DNA手術でもしてろ
 
By桜井

里の力を借りるか

超融合やられたらやり返せばいいよ。

取られてzeroでてきたら超融合でzeroまきこんじゃえばええやんか?

まぁ超融合なんてめったにでてこんと思うがな


byドナルド

No title

でも超融合+手札+場のヒーローはアド消費激しいな;;

やっぱり超融合を使わせないがもっとも有効ですよ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

