スポンサーサイト


俺が誰かって? ・・・ただの丸藤さ

あ~あ、たまにこのハンネ馬鹿にされるんだよね
変えたいわ;;

さて、代打で僕を関チャメンバーにいれてくれた桜井様
ありがとうございます
神様です
キラと呼んでもいいですか?
僕のことは、オーセノ=トーリニとお呼びくださいませ

さて鬱状態がなくなり本気でデッキ構築を開始
男の子デッキを作っている暇はない!
環境は読めている!
剣闘、光スキドレ、里、緊テレ、ライロ
ぶっちゃけ剣闘強すぎ;;
寒波後に虎はかんべん
やっぱどのチームでもチームの一人は対剣闘が必要だな
俺だが・・・
てか以外にこの環境はおいしい
メタビが強いもんね
まぁ誰かがいったように環境トップにはなれないけどね・・・

ところで、とし君って誰ですか?
スポンサーサイト

COMMENTS

あれ?でられることになったの
じゃあサイク米ウルパラとゾンビ増尾さん二名の米スー回収できたらしてきて下さい。<(_ _;)>お願いします。オーセノ=トーリニ様

No title

オーセノトーリニ

じゃあレインボールインのレリも回収しておいて下さい
 
お願いします。オーセノ・トーリニ様

No title

オーセノトーリニ

てか一緒に行くでしょ?(汗

僕の分まではっちゃけてこいよ
くれぐれも会場のど真ん中で逆立ちしないように


桜井くんによーく監視してもらいますからね

王瀬之刀李くんよ

頑張って逝ってこい。そして俺の分まで暴れてこい。

No title

オーセノトーリニ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

