スポンサーサイト


今秋アニメ

たまにはこういう話題もいいよね^^

とりあえずクラナドが一番かな
OOも凄いけど

見てるアニメは
・クラナド
・ユンダムOO(笑)
・とらドラ!
・ヒャッコ
・しゅごキャラ(夜)
・5Ds
・5の2
・CHAOS;HEAD
・あかね色に染まる坂

秋は地方が多すぎるため、時間に余裕がなくちゃ見れません;;
ちなみに見ようとしているアニメは
・禁書目録
・ケメコ
・ef
・テイルズ
・夜桜
・ラインバレル

ラインバレルは前から注目はしてましたが、主人公が嫌いなんでなかなか見る気になれません

夏のもまだ見てないし・・・・・
精神と時の部屋があれば・・・・・・・

とりあえず秋はCHAOS;HEADはオススメ
特にガンダム見てる人にはw

あ、あとGX4巻は僕が表紙でした

さらにもう一言
桂馬君に一歩近づけました


スポンサーサイト

COMMENTS

桂馬くんに近付いた


それはPSPを改造したビニール袋にいれてお風呂でやったりすることだね

若しくはプレイしたギャルゲが100000本達成とか

No title

いや
授業中にギャルゲやってるだけですが、なにか?
PSPに移植はムズいね

ラインバレル…


1話目から

ムカついたアニメは初めてです…


なんなんだよ!?

あの主人公!!!(-_-メ)

No title

声優は超豪華なんですけどね;;

やっぱり主人公はクラナドですよ^^

岡崎最高!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

