スポンサーサイト


里絶対零度

《モンスター》
エアーマン
オーシャン×3
フォレストマン×2
サモンプリースト×2
カイクウ×3
沼地の魔神王×2

《魔法》
里×3
融合×2
増援
大嵐
収縮
月の書×2
サイク
ミラクルフュージョン
我が身を盾に
テラ・フォ

《罠》
神宣×3
亜空間×3
奈落×3
幽閉×3
グレイモヤ
ミラフォ

エキストラデッキ
絶対零度×3
地球×3
大地×3
他適当

サイド
超融合×3
大寒波×3
ツイスター×3
メイコウ×3
他適当

絶対零度が強いです
チートです
弾圧が入ってないので、フレイムベルあたりを差してもいいかも知れません
回してみましたが、事故が少なく、なかなかなデッキでした
何故里採用かというと、これ入れないと超融合されるからです
単なるオーシャンビートじゃ闘えない環境になりましたね・・・・・

初手理想の手札

サモプリ
迎撃罠×2
融合
サイクロン



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

