スポンサーサイト


わーい

正式にTeamACCに入ることが決定しました!(パチパチパチ)
緊張しました;;
これをきっかけに鬱を治したいです

たまにしか行けない秋葉で・・・・・
秋葉に行くのが楽しくなりました
これはほんと嬉しいこと
いつか丸藤の名が世界に広がるぜよ!!

あ、あと里と英雄のコラボは結構強かったです
超融合の存在には苦しみましたが、発動させなければいいということで結構いいです
だが、問題発生・・・・・
ライオウとデスカリがかなり強いです
要するにメタビに凄い弱い
ここをまた改善しなくては・・・・・・


そして、僕のけいまLvがUPしました
スポンサーサイト

COMMENTS

遊戯のチーム?

No title

色々だね
遊戯とヴァイスはほぼ全員やってる

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

