スポンサーサイト


沖縄へ

初めて飛行機に乗ります
怖いです
高所恐怖症…
いや、高いところが嫌いなんですよね
これじゃ、キッドですね

とりあえず、前日に親父が逆ギレして金もらえなかったというのがきついな…

てな訳でお土産は期待しないでね


日曜の僕の帰還記念大会には出ます
僕が主役なんで、引きもそりゃもうATM並の引き
みなぎってきたぞ~!
スポンサーサイト

COMMENTS

観客「丸ちゃん!丸ちゃん!勝つのは丸ちゃん」
  「丸ちゃん!丸ちゃん勝つのは……」
 
丸藤くんの指パッチンをする
 
丸藤「お……」
 
桜井「俺だけどね」
 
ですね。わかります
 
主役はKINさんなんで

パイナップルのパイが、凄く美味いです(o^-’)b

是非、沖縄で食べてきて下さい!!(o≧∇≦)o

そうそう、勝つのは俺様

もちろんパイン関係は全部食べてきますよ

飛行機がかなり怖かった…

えっ?主役って俺じゃないの?

No title

ATMってアテムの略だったんだね。今気が付いたよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

