スポンサーサイト


注目のカード

明日の大会の為に昨日一箱買っちゃいました
ついね


かなり面白いカードが多い

バスターが使いにくいと思われるが、サポートカードが豊富で結構いけるのではないだろうか

ざっとみて、マジシャンと植物、そしてディフォーマー(本命)の強化が素晴らしい

とりあえず強いと思ったカード

蕀の壁
これを三積みでミラフォ四枚という鬼蓄

剣闘獣の底力
AT500上がって墓地からの回収効果が付いてる強カード
俺なら2枚突っ込むかな

D・ボードン
攻撃表示でディフォーマー全部ダイレクト可能
もはやワンキル
守備表示で戦闘破壊されないからカメラと組み合わせると…

D・バリア
ディフォーマーの破壊無効とさらにサーチ効果
汎用性が高すぎるぞ、D

ブラックボンバー
ご存知のカード

バスタービースト
1900でこの効果

トラップイーター
俺とやるときは入れないでね
通常召喚されないから助かった…

他にもあるが、俺の注目はこれです

みんなは何が気に入った?

さて…
ガチでディフォーマーは強いんじゃないかな…

スポンサーサイト

COMMENTS

トマトマン
ヴァルイスでは魔王マオ
がよかった

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

