

にーはお

今年もあとわずか!!!
センター試験まで36日ですって
俺は受けないけどー
あははははははははははははは

FF買いたいけど、受験生には買えませんって
話題ができましたね
FFについて
・・・・うーん
とりあえず、FFの入門ってやっぱり10?
グラフィックも綺麗だし(PS2だから当たり前)ボイスあるし
でも、話は正直びみょう・・・・
人によるけど、俺はあんま好きじゃない
話が暗すぎるってのが・・・・・
でも感動します!!
僕はFFは好きですが、やってるのは7からなんですよね~
7は言わずと知れた名作
ヒロインが物語中盤以前に死ぬってのが衝撃的
・・・・・有名だからネタバレにならないよね;;
僕が1番好きなFF
それはFF9です!!
まさにファンタジーっていう作品!!
ビビがかなりいいキャラ
まだやってない人はゲームショップ行って買いましょうw
どーせ1000近くで売ってますしww
そして、最新作ですが、確か製作が7や8、10と同じ
・・・多分話しが暗い;;
てか世界観がもう暗い
ライトニングの名前が気になるな・・・・(ひょっとしてライトニングが本名)
ライトニングは稲妻という意味だったかな
ちなみに僕はヴェルサスの方が楽しみです


遊戯はもう正直あまり
というか、まったく勝てなくなった;;
カードゲームって日々やってないとダメになるみたい
とりあえず引き篭もりで暫らく安定
イナラベラクダ大好きw

更新しますよ

あー
鬱鬱
受験勉強辛い・・・・・・

まーこのままじゃつまらないので・・・・・・・・
と言ってもこれと言って書くことないなぁ
遊戯とかはあまりいじってないし、hero、墓守強いよねと
ヴァイスも全然だし・・・・・・・

とりあえず・・・・・・
映画が観たいんだよ!!!
ゲームがやりたいんだよ!!!
何でこの時期にFFでるの?
あの製作陣じゃやりたくなっちゃうでしょーが
どうせ話が暗くてもさw
映画だってウルトラマン観たいんだよ!!!
100体合体とかみたいわけ
DCD&Wも観たいさ
エデンも観たいしね


まぁ・・・・・・僕は生きてますよ
それだけw

ああ

世の中意外と狭いよねw
趣味のこと語ってもどーせアニメの話になるだろうし、遊戯のことをほんと久しぶりに

ライロとても強いです
援軍でえーりんが強いです
早いです

うん、いっぱい語ったww
正直言うと遊戯あんまモチベ高くありません
まぁ受験生だからいいことか
スターライトは強いのか?
これが疑問
正直微妙と思って「いた」・・・・・・・いや「いる」か
強いカードってのは対策される
そのまま腐って終了ってオチも見える
まぁ考えではメインで入れてサイドで抜く・・・・・かな
まぁスターライトはアドの取り方が素晴らしいので、僕も好きなカードになりそう
・・・・・なんですが、実は注目しているのはジャンクコレクターの方
通常罠&自分除外で同じ効果
うん、研究のしがいがあるね

今一応デッキはある
ライロとスキドレヒロビ
ヴァイスは大会出れないからモチベがほぼない

あと、足利の大会もう出てないけど、マナーとかどうなのかな?
最近そういうの悪い虫が湧いてるみたいだからね

一応生きてます

Oh, there is not a topic particularly...
Is the topic good in the thing about the animated cartoon of this season?
今季はアニメ面白いものがたくさんありますね
・・・・・・やっぱ書くことないや・・・・・

最近は単語帳しか読んでないな・・・・・
授業中も板書しないで自分の勉強してるし・・・・・
受験モードに入った

話戻すけど、みんなはアニメ何見てる?
そして何が好きかな?(いくつでも可)

更新

更新しろ言われたし、カエルのブログのコメント中に凍って消したから、更新する
訳が分らない
書いたことほとんど記憶に無いね

ブログは好きなことを書けば良いんじゃないのかな?
最近伸びが少ないのは遊戯の記事を書いていないからだと思うよ
昔多かったのは遊戯の話題が多かったから
遊戯目的で見ていた人が多かったわけ(かも知れない・・・・・)
単純に更新が少なくなっただけかも知れないしね
見る人を選ぶ記事になっていたかな
「遊戯」のブログから「けろっぴ」のブログになった
(書いて覚えていることはここまで・・・・・・)
今の記事でも楽しんでる人はいる
方向性とか別にいーんじゃないのかな
意見が欲しいなら、もうちょっと日々の出来事とか書いてもいいんじゃない?
Bzは俺も大好きだけどさ
というわけで書きたいことを書くのが本質に賛成
逆にこれ否定したら書くのつまらないでしょう
日記でも、小説でも、評論でも自分の自己満だしね
まぁ自分も言いたいことの10分の1ぐらいしかかけなかったと・・・・・・




まぁ下からは僕のこと
ほんとは書いてあったんだけど、色々問題ありそうで消しました
とりあえず僕は実際あると言われている、幸せスパイラル理論と言うものを信じてみようと思います
でも、ルーキーズでもやってたけど過去の過ちってのは消えないんだよね
けどそこから進める道はあると・・・・・

あ、ルーキーズの再放送は毎日の楽しみです
放送してた時はバイトで見れなかったし;;
ほんといい作品だわ^^


遊戯のことなど

いつやるかわからないけど、足利ガラ鑑での大会誘われたので、それに出て遊戯ひとまず辞める
勉強に集中
カードいじらないよう押入れの奥に封印しておきます
けど、どうせカードのこととか考えちゃうんだろうな~



カードいがいのこと

ポケモンおもしろい^^
早くレッド倒してバトル用育成したいわ~
頭で考えてるのだと・・・・・・
クロバット(速い)
ギャラドス(好きなポケモン)
ウインディ(二刀流)
カイリュー(好きなポケモン)
フーディン(エスパーといったらこいつ)
ジバコイル(コイル萌え)
・・・・なんか普通すぎか・・・・・;;
でも、本当はツボツボやドータクンやルージュラとかが好きですww
ポケモンも遊戯も嫌らし系が好きですwwww
でもロー君みたいに好きなタイプで組むのなら、草で組みたいな
草タイプのポケモンってデザインが好きなんだよね~
とりあえず今は地元にいる凄い人からポケモン教わりますw




あと小説の応募逃した
というかそういう募集が学校の掲示板に貼ってあったのだが、締め切りが14日・・・・・
もっと早くに気付いていれば・・・・・・・
でも、原稿用紙10枚程度の小説ってきついな;;


今日はこれでおしまい

ほんと色々

まぁブログ辞めるの無しにしようかな~~~
きっかけはずいぶん前の話だがハラルヤ氏との面会
今度強盗しに行くので温かい目で見守りましょう応援してあげてください
あとナグモ君と色々話す
てか最近ナグモ君とのエンカウント率が異常に高い
そして色々なことを話す
もう俺ナグモ君を崇拝する!!
みんなも入ろうぜ!!!!


遊戯王やろうぜ!!大会が終わったわけでみなさんお疲れ様です
まるお君おめでとう^^

遊戯ではあれです、海猫を回しています
なんていうか猫好きだわ
でもアンデ相手にぼろぼろなんですよね~
まぁ後でアンデロードも作ります
今アンデは1年前と同じ動きをしてます・・・・・・
宝札禁止でよかった・・・・・

そして最近はポケモン三昧です
チコリータ可愛い^^
そして・・・・・・僕の中ではもう6匹決まってるんですよね
いずれ最強にしてみせる・・・・・
あ、勿論伝説系は使いませんw

ネタ無いんで今日はこれで

